体の中からキレイで健康に~注射・点滴療法~
若々しいお顔と口元を保つために~マッサージ・パック~

• 体の中からキレイで健康に~注射・点滴療法~若々しいお顔と口元を保つために~マッサージ・パック~

美と健康を促進する審美・美容メニュー

口元の健康美をご提供する「グリーンアップル吉祥寺歯科医院」では、健康と美容を両立させた診療を目指しており、美容・健康増進を目的とした審美・美容メニューを提供しています。まるでサロンのようなラグジュアリーな空間で、リラックスしながら至福のひとときをお楽しみください。

※注射や点滴はあくまでも予後を良くしていくためのもの(治療の補助)であり、治療のメインとしては行っておりません。

• 体の中からきれいで健康に~注射・点滴療法~
  • 若々しいお顔と口元を保つために~マッサージ・パック~

体の中からきれいで健康に~注射・点滴療法~

近年健康維持・増進を目的として、ビタミンC点滴やニンニク注射をされる方が増えています。当院では、患者様の様々なニーズにお応えできるよう、美容や健康増進、体質改善などを目的とした、幅広い注射・点滴メニューを提供しています。

健康増進に
ビタミンC

ビタミンCはサプリメントや食べ物から摂取しても排出されることが多く、体内に留まりにくい栄養素です。高濃度のビタミンC点滴なら直接体内に入れるため、効率的に摂取することが可能です。経口摂取するのと比較して数十倍もの量を血管内に行きわたらせることができると言われています。

美白 肌のハリ 抗酸化・疲労回復
ビタミンCにはシミをつくるメラニンの生成を抑える効果があります。肝斑治療にも有効です。 肌のハリを生み出すコラーゲンやエラスチン、肌に水分を閉じ込めるセラミドの生成を促進する効果があります。 抗酸化作用によって活性酸素の発生を抑制。疲労回復や倦怠感の軽減が期待できます。
免疫力UP 歯周病の改善 がん治療・予防
体内に入り込んだウイルスや病原菌を排除する白血球の機能に働きかけ、免疫力を高めます。 コラーゲン繊維は歯ぐきの大切な構成要素のひとつ。コラーゲン生成を促進することで、歯ぐきの腫れや出血を抑えられ、予防効果もあります。 ビタミンCにはがん細胞に働きかけるという効果があると言われています。
にんにく注射

にんにく注射は、ビタミンB1を始め様々なビタミン類が含まれている栄養注射です。にんにく50個分のビタミン成分を配合しています。静脈内に注射することで、疲労回復や虚弱体質の改善、歯周病予防などの効果が得られます。注射後ににんにく臭が出ることはありませんので、ご安心ください。

こんな方におすすめ

疲れがたまっている方、だるさが抜けない方、食欲不振の方、虚弱体質の方、冷え性の方、夏バテ気味の方、皮膚疾患がある方、二日酔いの方

体質改善に
マイヤーズ・カクテル

にんにく注射

様々な治療効果に加え、長年悩んでいる症状を改善するのに有効な点滴です。人間の体内に元々備わっているビタミン・ミネラルなどの栄養素を点滴で血管内に投与し、血中濃度を上げることで、栄養素が持つ効果を高める治療法です。直接体内に入れるため、ダイレクトに効果を実感することができるでしょう。

抹消神経障害の治療
(神経麻痺・神経痛など)
難治性口内炎の治療 外科治療後の体力回復
インプラント維持のための
骨質悪化防止
歯周病治療 その他の歯科治療
美白・美肌 疲労回復 シワ・シミの改善
生理不順
総合点滴

患者様のお悩みや症状に合わせて、当院がブレンドするオリジナルの点滴です。ビタミンなどの栄養素を総合的に配合したあなただけの点滴で、理想的な健康と美しさを手に入れましょう。

美容に
ヒアルロン酸注射

歯科医院で行える注入部位

人間の体内に元々備わっているヒアルロン酸ですが、年齢とともに減少していきます。それにより肌は乾燥し、シワやくすみ、ハリ・弾力低下の原因となります。気になる箇所にヒアルロン酸を注入するのが、「ヒアルロン酸注射」です。ヒアルロン酸はたった1g注入するだけで6kgもの保水ができると言われており、高い保湿効果が期待できます。歯科医院では口腔内からヒアルロン酸注射を行っており、痛みがなく手軽に受けていただけます。

こんな方におすすめ

法令線がになる方、唇のシワが目立つ方、口元がたるんできた方、フェイスラインがぼやけている方、唇にボリュームをだしたい方、顎の割れ目をなくしたい方

唇にヒアルロン酸注入前
  • 歯根のう胞摘出
    唇にヒアルロン酸注入後
ボトックス注射

お顔の筋肉は年齢とともに萎縮していき、それが原因でシワやたるみが生じます。ボトックス注射とは、筋肉に直接ボツリヌス菌を注入する治療法です。ボツリヌス菌の効果により、硬くなった筋肉がやわらかくなり、シワやたるみの改善につながります。また、ボトックス注射は、歯ぎしりや食いしばり、顎関節症の改善にもつながります。

シワの改善 小顔効果 顎関節症の緩和
口元の筋肉がゆるむことで、法令線や口元のシワが目立たなくなります。 発達して張ったエラの筋肉がゆるむことで、エラの張りが改善され、小顔効果が期待できます。 歯ぎしり・食いしばりを改善し、症状を緩和することができます。

血液オゾン療法~“血液のオゾン化”で美容と健康の維持を~

若々しいお顔と口元を保つために~マッサージ・パック~

人間の血液は血管を通して酸素や栄養を全身の細胞に届け、二酸化炭素や体に不要な老廃物を運ぶ働きのほか、全身を巡ることで体温調整の役割も担っています。
生命活動を営むうえで不可欠であるため、血液の質が低下して循環が悪くなると心疾患や脳梗塞などの重病にかかるリスクが高まる恐れも……。
そんな重要な役割を持つ血液の働きを助けるのが、「血液オゾン療法」です。

若々しいお顔と口元を保つために~マッサージ・パック~

血液オゾン療法は、患者様自身から採血した血液に医療用のオゾンガスを混合させ、“オゾン化された血液”を再び体内に戻す診療メニュー。
血液のオゾン化によって血流の巡りが改善されることで健康維持の助けとなり、さまざまな病気にかかりにくくなります。
病気の予防・治療の双方に期待できるのはもちろんのこと、美容目的でも多くの方が取り入れているメニューです。

血液オゾン療法の流れ

【1】採血
まずは採血を行います。血液はオゾン耐性点滴ビンという専用の容器に蓄積します。

【2】オゾン注入
オゾン耐性点滴ビンに専用の機器で生成したオゾンを注入します。

【3】オゾンと血液の混合(オゾン化)
注入したオゾンと血液を混合させます。

【4】体内に血液を戻す
最後にオゾン化された血液を体内へ戻して完了となります。
    Before
    After